French Bull
Jake
Cion

2024-25 AW new collection

2024.07.19

2024-25 AW new collection

夏本番の暑さが続きますが…

秋冬の新作アイテムが
少しずつ入荷しはじめました。

***

2024-25 autumn & winter は、
『日常の詩』
をテーマにしたコレクションです。

***

French Bull online shopとキナリノモールにてご購入いただいた皆様に、
「スタイルBOOK」をプレゼント中です!
(※なくなり次第終了となります。)

ぜひチェックしてみてくださいね。

French Bull online shop

\\ 新入荷 //

新作アイテムを
いち早くお届けします♪

 

■ カップルソックス
くわしくを見る

女の子と男の子がモチーフで、左右で柄が変わる楽しいソックスです。
シルケット加工を施した毛羽が少なくさらりとした光沢感のある綿糸を使用し、程よい厚みに編み立てました。
コーディネートのポイントに。

 

■ リュヌソックス
くわしくを見る

美しい光を放つ満月をラメ糸で表現したソックスです。
シルケット加工を施した毛羽が少なくさらりとした光沢感のある綿糸を使用し、程よい厚みに編み立てました。
左右で満月の高さを変えたさりげないデザイン。

 

■ エスカリエソックス
くわしくを見る

ブラック×ホワイトのストライプとボーダーで階段をイメージしたソックスです。
柔らかい綿糸で厚手に編み立てました。
インパクトのある目をひくデザイン。

 

■ ピローバッグ(大)
くわしくを見る

ナチュラルなヴィンテージ感のある、撥水加工を施したナイロン生地を使用し たショルダーバッグです。
広幅のショルダーが肩に食い込みにくく、滑らかな 生地なので摩擦感が少ないです。
大容量なので荷物が多い日や小旅行にもおすすめ。

 

■ アイラブキャットバッグ
くわしくを見る

綿糸で度詰めに編み立てた、ジャガード柄のニットショルダーバッグです。
毛長の猫と短毛の猫柄で全面に猫への愛を表現した、目をひくデザインです。
両面の柄が違うので気分に合わせて使い分けができます。

 

■ ボタニーバッグ
くわしくを見る

綿糸で度詰めに編み立てた、ジャガード柄のニットショルダーバッグです。
いろいろな形が楽しい植物モチーフを全体にあしらいました。
両面の配色が違うので気分に合わせて使い分けができます。

秋冬の新作アイテムは、
これから少しずつ入荷予定です。

blogではおすすめアイテムを毎週お届け中!
よければたまに覗いてみてくださいね♪